全粒粉の卵サンドイッチ

先日に続き、今日も全粒粉のパンを焼きました。そして、トレ−ニング後のランチはトレ−ナ−のアドバイス通り、今日も卵サンドイッチです。今日のキュウリはみじん切りにして、ハムもはさんでみちゃった。
“8/19に郷ひろみに会うまでは”(・・って、だから〜、会うんじゃなくて見るってやつ?!)の決意を胸に、担当のトレ−ナ−に『結果を出すメニュ−』なるものを新たに考えて貰ったのだけど、コレがまたキツっつ〜くって、毎日ヘロヘロ。午後からの約2時間は泥のように眠るお昼寝タイムになってます
ちなみに、今まではエアロバイクで有酸素運動をしていたのだけど、『全身を動かす有酸素運動に変えましょう。走ってみましょうか〜』のひと言でランニングマシ−ンに初挑戦する羽目に。座って自転車をこいでいたエアロバイクとは訳が違います。しかも走るなんていつ以来??筋トレのあと、30分間走るようにと決められて、いいつけを守っている私ですが、ふくらはぎの筋肉痛で毎朝、ベットから出て踏み出す一歩の力が入りません。トホホ・・・。それも・これも、全てはひろみ君のため。30分間、i-podで“Boom Boom Boom”をリピ−トで聴きまくりながら頑張りまっす

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す