クラシック・プチ薔薇ショコラ

先日焼いた、試作品のクラシック・プチショコラは大成功。今日はいよいよ本番です。材料はほぼ同じ。前回はドライチェリ−・くるみ・ドライレ-ズンを入れたけど、くるみの食感がちょっと邪魔だった??。・・な訳で、本番はドライチェリ−とミックスフル−ツビッツで焼いてみました。しかも、お気に入りのミニロ−ズ型でも焼いちゃいましたよん。


ク−ベルスイ−トチョコと無塩バタ−を湯煎にかけてトロトロに。これでおいしくないわけがない


真っ白でフワフワのメレンゲとチョコを混ぜていきます。


これをペロリと舐めてもおいし〜


プチケ−キ型とミニロ−ズ型、どっちも一緒に焼きあがりました。




薔薇に粉糖でお化粧。カワイクできました。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へポチっとクリックお願いしま〜す