猛暑

昨日に引き続き、今日も35℃を超える猛暑日となりました。『今年の暑さは特別か』と思っていたら、『毎年こうだよ』だって。今までの夏は、エアコンでギンギンに冷えたオフィスで仕事をしていたから、日中の暑さの実感があんまりなかったのですね。いつまで続く、この暑さ
さて、いよいよ8/19のHiromi-Goのコンサ−トまで2週間を切りました。この日のためだけに“なんちゃってダイエット”を実行中の私ですが、今日も午前中からスポ−ツジムで約2時間のマイ・メニュ−を消化して(始めは10分間も走れなかった私ですが、段々と走れる時間も長くなってきました人のカラダって慣れるもんなんだな〜って実感中)きました。トレ−ニングを終えて自宅に帰ると、筋肉の燃焼でカラダからも放熱してる感じ。運動後の、このけだるさ(子供の頃のプ−ルの後って感じ)が気持ちよくて、すこやかなお昼寝タイムへと突入です。・・・なんて幸せな日々。『仕事もしないで主婦生活なんて、すぐに飽きて働きたくなるから』なんて言われているけど、そんな気配0%なんですけど・・。『働きたい』なんて思う日は来るのかしらん