今日のひとりランチ

今日も萎えそうな自分の心にムチ打ってジム通い。行ってしまえば、カラダも気持ちも運動モ−ドに切り替わり、運動後の気持ち良さに『来て良かった〜』って思うのだけど、それまでが“行こうか・休もうか”の葛藤なのです
『運動後なら好きなものを食べてもいいですから』というトレ−ナ−の言葉を過大解釈気味の私ですが、今日は冷凍保存していたフランスパンに、作りおきしているドライトマトのオリ−ブオイル漬けをたっぷりのせて、しかも、シュレッドチ−ズもた〜っぷり。バルコニ−のバジルもちぎってのせてト−ストしていただきました。やっぱりカロリ−の高いものはおいしいわぁミニトマトシシリアンル−ジュは味が濃くって、実が詰まってるって感じ、焼いて食べるのがお勧めらしいけど、生でもしっかりおいしいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す