おしゃれなランチ

そして、お友達の家にお邪魔する前に、一緒に出掛けた友達と2人でランチタイム。今日は2人のお気に入りのレストラン、J&C倶楽部でおいしいランチをいただきました。
ここはウエディングパーティや各種イベント、パーティスペースとしての利用以外にも、フレンチレストランとしての営業もしている閑静な住宅街の中の緑が溢れる素敵なお屋敷って感じのレストランです。


彩りサラダとヴィシソワ−ズ。冷たいス−プは濃厚なのにサッパリでおいしい

友達がチョイスした『マグロテ−ルのポアレ フレッシュトマト粒マスタ−ド入りソ−ス』は酸味の効いた爽やかなソ−スと、程よい歯ごたえのマグロがぴったりの一品。このメインのお料理にサラダとス−プ、パン、コ−ヒ−、デザ−トがついて840円って安過ぎないか。かなりのコストパフォ−マンスにびっくりしちゃいます。しかもお味はかなりのハイレベルですよ

こちらは私チョイスの『目鯛と小エビのグリエ 夏野菜ソ−ス添え』です。あっさりの白身魚とプリプリのエビに、バタ−にトマトの酸味がプラスされた、こく&あっさりのダブルソ−ス。おいしいソ−スを残しちゃうのはもったいないから、パンにつけてきれいに食べちゃいました。こっちのセミコ−スには、下の『パイナップルのス−プ仕立て』のデザ-トがついて1200円。それでも安い




デザ−トは『パイナップルのス−プ仕立て パッションフル−ツのグラス添え』。パイナップルのソ−スの酸味がすっごくおいし〜の。


こちらのデザ−トは『フロマ−ジュブラン』。同じくパイナップルのソ−スがかかってます。







ガ−デン・パ−ティ−&ウェディングが出来る緑いっぱいの素敵なお庭。この眺めもおいしいお料理の一部ですね
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す