秋ネイル

段々と秋らしく移り変わる季節に合わせて、ネイルも秋っぽくイメチェンしてみちゃいました。はじめは3ヶ月くらい持たせるつもりで、爪の根元のお直し(フィルイン)だけをお願いしようと思っていたのだけど、自爪も結構伸びてきて、『お直しだけしても長持ちしないと思うから、これは全部付け替えた方がいいですよ』とのネイリストの言葉を信用して最初から作り直すことにしました。今回のお店はオ−プンキャペ−ン特価で、なんと40%オフ。こんな価格見たことないってくらいの激安でした。ラッキ−
ネイリストさんは22歳の女の子。『どんなデザインがいいかな〜?』と相談しながら作っていくのですが、やっぱり若い子のセンスは違いますね。私の中では、『ミルクティ−みたいな色を先端にして2色使いのフレンチネイルもいいかな〜』なんて、落ち着いた感じで考えていたのだけど、『ラメの入ったチョコゴ−ルド系でグラデ−ションにするとキレイですよ。秋の人気ですよ』なんて言われて、こんな感じにしてみたのです。キラキラ好きの私ですもの、気に入らないわけがない。お花の立体ア−トも前回よりもちょっぴり大人っぽいデザインに変えてみました。 
追伸:カルテに書いた私の生年月日を見たネイリストの彼女。『うちのお母さんと同じ年ですぅ』だって 

                       参考:夏のキュ−トバ−ジョン