米沢牛の煮込みハンバ−グランチ

先日、姉と一緒に出掛けた近所の米沢牛焼肉店。これまで夜しか行ったことがなかったのだけど、ランチタイムも営業しているのです。今回は期間限定で『米沢牛煮込みハンバ−グランチ』が登場、しかも500円引きの大特価キャンペ−ンというので、さっそく彼と一緒に行ってきちゃいました
特製のデミグラスきのこソ−スでじっくり煮込んだ米沢牛のハンバ−グは250gとボリュ−ムも満点です。もちろん、ライス・ス−プ・サラダもついていますよ。
ふんわり柔らかくって、とってもジュシ−。お肉の甘みと旨みたっぷりの贅沢ハンバ−グです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す