デンマ−クチ−ズケ−キ

TBSの番組「ヤレデキ!」で、ギャル曽根ちゃんが世界のスイーツ60種類を食べ尽くすというのを、食い入るように観ていた私。おいしそうなスィ−ツの目白押しでしたが、その中でもギャル曽根ちゃんが『コレ、おいし〜』と大絶賛していたのが、観音屋のデンマ−クチ−ズケ−キだったのです。
ケ−キをオ−ブント−スタ−で約5分焼きます。チ−ズがとろけて、表面にプツプツと気泡が出てチ−ズが流れかけたらあたたかいうちに戴きます。フワフワの甘いスポンジには、デンマ−ク直輸入の生チ-ズ4種類以上をブレンドしたというチ-ズがトロリととろけて、焼きたてのチ-ズの香りが漂います。スィ−ツなのに、しょっぱいおいしさ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す