母のネイル


前回のお手入れから10日と少し経ち、母から『マニュキアが剥がれてきちゃったよ』とお呼びがかかり、マニュキアの塗りなおしに実家へと出掛けてきました。
『今回はどんな風にしたい?』と聞く私に、『派手なのはダメだよ〜』と、言いながら『このキラキラもいいね』と、ラメびっしりのネイルポリッシュを選ぶ母。ソレ、充分派手なんですけど・・・。自称“蝶々婦人”の母。ア−トはやっぱり蝶々で決まりです。今回はこんな感じになりました

実家の近所の奥さんが『私も塗って欲しいわ〜』と。下手っぴ〜でお恥ずかしい限りなのですが、『どの色がいいかな〜』なんて考えながら、ちまちまとマニュキアを塗るのが好きな私。こっちからお願いして爪を借りたいくらいなのです。好きな色のポリッシュを選んでもらって、こんな感じに仕上がりました。マットな色味もかわいいかも