“RISO CANOVIETTA(リ−ゾカノビエッタ)”のリゾット 


東京駅エキナカ・グランスタにオ−プンした、自然派イタリアン「RISTORANTE CANOVIANO」の植竹隆政シェフがプロデュースする新しいスタイルのリゾット専門店“RISO CANOVIETTA(リ-ゾカノビエッタ)”。ど〜しても、ここのリゾットを食べてみたかった私。今回は念願かなっての実食となりました

『魚介とカラスミのリゾット(魚介の旨みとカラスミの風味に九条葱をあしらえたリゾット)』(九条葱・鯛・イカ・エビ・カラスミ
あっさり・さっぱりの魚介の旨みと、カラスミのコクがマッチ。おいしい〜ぃ


『4種のチ−ズリゾット(北イタリアの代表4種のナチュラルチ−ズが贅沢なリゾット)』(タレッジオロビオラゴルゴンゾ−ラグラナバダ−ノ
食べる前から濃厚なチ−ズの香りにノックダウンされた私。お米の芯の食感が絶妙です。かなり好き〜
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す