ネイルクィ−ン授賞式

いよいよ待ちに待った授賞式です。授賞式の座数には限りがあり、混乱を避けるために13時から始まる授賞式の座席指定整理券は10:30から配布されるということに。何時から並べばいいのか見当もつかない私・・・。一緒に出掛けた友達とも相談して、朝の8時半頃には会場に到着するようにしようと決めました。

私達が会場に着いたのは8:30少し前くらい。すでに60人くらいの行列が出来ていました。続々と列が続きあっという間に長蛇の列。ちなみに先頭・一番乗りの方は深夜2時から並んでいたとか。結局のところ座数は130席くらいだったみたいで、残りはギュウギュウの立ち見となりました。早く並んだ甲斐があったわ〜




座席番号の入った入場整理券。価値ある一枚です

受賞式のメ−ンステ−ジはそんなに大きくありません。前方のスチ−ル椅子の座席は関係者やプレス席。その後ろの白い長椅子が整理券をもった一般席なのです。深夜2時から並んでも最前列では見られないってことなのでした。



“撮影禁止”のはずなのだけど、みんなパシャパシャと撮りまくっております。私も一生懸命に撮影。・・・だけど、生のひろみ君を目の前にして、ドッキドッキ。胸も腕も震えちゃってピントも合わないよ〜



これ、ネイルチップに描かれたア−トです。今回の受賞者の似顔絵が描かれてます。左端がIKKOさん、真ん中が郷ひろみ君ですね。細かい手仕事です。素晴らしい




受賞者は6人。もちろん、協会特別賞を受賞した、大スタ−“郷ひろみ”様は大トリでの表彰です。『うちには爪切りがないんですよ。伸びてきたらネイルサロンで切ってもらうし、今の季節は乾燥予防のお手入れなんかもサロンでやってもらいます』と語るひろみ君なのでした。

授賞式の写真】  その他の授賞式の写真はここをクリックすると見られま〜す