素敵なお花屋さん 


お正月に久々に同級生に会った時のこと。『去年、○○ちゃんがお花屋さんを開店したのよ。mikiちゃんちのすぐ近くのはずよ』と聞いて驚きだった私。だって、本当にすぐ近所。歩いて5分くらいの場所なんだもの。こんなに近くにいてもわからないもんよねぇ
・・・で、先日、お店を訪ねてみました。10数年ぶりの再会です。昔からセンスのいい彼女だったけど、と〜っても素敵なお店です。本人も全然変わってなくて、またまたビックリ。優しそうなご主人と、かわいい息子氏ともご対面。楽しい話しに花を咲かせ(お花屋さんだけに)てきちゃいました。
そして、今日もまたまた遊びに行ってきちゃった。かわいいお花をほんの数輪、リビングのテ−ブルに置いたり、玄関に飾ったり、数百円のプチ贅沢だけど、それだけですご〜く心豊かになった気分。桑野・R49沿いの“Dufy(デュフィ)”さんで〜す