カカオグラノーラ  

無節操に欲望のまま、ご飯やお菓子類を食べ続けていたら、からだの中が本当に大変なことになっていました。体重が増えているだろうってことは洋服のキツさで自覚はしていたけど、久々に体脂肪率を量ってみたら(恐ろしくて体重計に乗れなかった)、過去最高記録を更新。やっぱり、食生活を改めないとダメだよね〜。わかっちゃいるけど・・・
口寂しくって、何かを食べずにいられないという日々。ケ−キやチョコを食べるよりまマシかと思って、こんなの『日清シスコ・カカオグラノ−ラ』を食べてます。カカオのビターな味わいと、カシスのさわやかな酸味がアクセントになっていて甘くない大人の味わい。こんなに美味しいと一袋全部いっちゃいそうだゎ
『そんなの食べてるうちはダメだね』という厳し〜い意見が聞こえてきそうです・・・ね

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す