ごちそうランチ  

さて、食いしん坊3人で出掛けたランチですが、美味しいお食事をゆっくりと味わうといえば、やっぱりお気に入りのレストランJ&C倶楽部

限定10食のスペシャルランチにはオ−ドブルがつきます。今日のオ−ドブルは“キスのエスカベッシュ”(エスカベッシュとは、揚げた魚を漬け汁に漬け込んだ料理のこと)。漬け汁はビネガ−がきいてます。

スペシャルランチのメインディッシュは“鴨ロ−スのロ−スト”。
ロ−ストされた鴨肉はと〜ってもジュ−シ−。コクのある濃厚な赤ワインのソースも美味しい〜っ

おすすめランチのメインディッシュ(魚料理)は“スズキとサ−モン・帆立の盛り合せ しょうゆクリ−ムソ−ス”。
野菜の彩りもキレイ。美しい盛り付けは芸術的だわ〜



ミョウガがかなりいい感じのアクセントになってます



肉料理の方のおすすめランチのメインディッシュは“国産豚フィレ肉ロ−スト マスタ−ドソ−ス”。

柔らか〜いお肉は、口の中でホロホロとろりととろけていきます。お肉の下に敷いてあるクリ−ミ−なマッシュポテトがこれまた美味しいのよね〜。

デザ−トの“ホワイトチョコのブランマンジェ いちごス−プ”。
フレッシュでジュ−シ−ないちごス−プ。甘みと酸味とのバランスは絶妙。めっちゃ美味しいぃっ



スペシャルランチのデザ−トは“ティラミス”です。
お皿のキャンバスに描かれたスィ−ツのア−トは、思わず『かわいい〜っ』とため息ものです


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す