ナル君


ナル君の様子はすっかり落ち着いて、ガリガリと掻く行動もしなくなりました
以前のように、カイ君ともピッタリと寄り添って昼寝をしたりもしています。
あの、一時の状態は何だったんでしょ。ちなみに、今のところはまだ甲状腺の薬の投薬は中断中。先生には『薬の副作用ではないと思う』とは言われたけど、何かしらの影響があったのかなぁ。謎です・・・

もともと警戒心の強いナル君。生後6ヶ月くらいまでをペットショップのゲ−ジの中で暮らしていたせいもあるのか、人に抱かれることも嫌がって、私に抱っこされてゴロゴロなんてことはほとんどありません。・・・なのに、大好きな彼にだけは、こうしてペッタリとくっついてうっとりしながらグルグルと甘えちゃったりしてさっ


寝床も私達とは一定の距離をおいて、自分のベットで寝ていた(絶対に私達の布団の中になんて入ってきません)、孤高の猫・ナル君でしたが、この3日間は連続で私の掛布団の足元で丸まって寝ています。今までと違う姿を見ると、やっぱりまだまだ心配だなぁ

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す