手作り野菜クッキ− 

eちゃんが手作りしたクッキ−は、本物の(野菜フレ−クじゃ〜ないですよ)の野菜入りクッキ−。
野菜嫌いの子でも食べられるように工夫して作ったというクッキ−は、『ホウレンソウ』『人参』『かぼちゃ』『さつま芋』『ひじき』のなんと5種類
生の野菜をすりおろしたり、蒸かしたり、なんとも手の込んだ愛情たっぷりの手作りクッキ−なのです。




ハ−トの形のキュ−トなクッキ−達。ラッピングも、こ〜んなにカワイイのだ。



『野菜の味そのままかも〜。味の保証は出来ませ〜ん』なんて言ってたeちゃんだけど、ホウレンソウのエグみも全くないし、人参も全然わかんない。なんといってもヒジキ(海の野菜)のほのかな磯の香りの香ばしいクッキ−が私の一番のお気に入り。これなら野菜嫌いでもパクパク食べられちゃうと思う〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す