おめかしスカルプチュア


いよいよ。hiromi君とのツ−ショット・イベントが明日へと迫りました
肝心のダイエットは失敗に終わってしまったけど、出来る範囲の最大限の努力をしてその場に臨みたいのが乙女心
そんな訳で今週は、友達から借りてきた超音波美顔マシ−ンで毎日お顔のお手入れに励み、かかりつけの床屋さんでお顔剃り、当日は髪の毛のセットを予約し、今日はネイルサロンでゴ−ジャスなスカルプチュアで爪もドレスアップです
彼には『毎日大変ですね〜。でもね、ひろみにとっては、しょせん何万分の1。そんなことしてもムダ・ムダ〜』と呆れられている始末ですが、それでもいいの
つま先の開いたサンダルには、足の爪だって手抜きは禁物。サンダルの色(黒&ゴ−ルドベ−ジュ)に合わせて自分で塗ってみました
ゴ−ジャスで尚且つシック、そしてお上品にとオ−ダ−したデザインがコレ。実際の色はもう少しスモ−キ−で肌馴染みの良いお上品な色なのです。やっぱりサロンでお願いすると素敵です。いつか、こ〜んなことも自分で出来るようになりたいわぁ。