小田和正 TOUR2008 “今日もどこかで”

そろそろ本格的な就職活動を始めなくちゃと考えている私ですが、『その前にもう一度、東京に遊びに行っちゃおうかな〜』と思い立ち、急きょ東京行きを計画
何の根拠もなく『19日から2泊くらいでも・・・』と日程を決め、『滞在中に何かイベントでもあれば、ネットオ−クションで安いケットでも買って行ってみようかな』な〜んて軽い気持ちで6/19のチケット検索をした私の目に飛び込んできたのは“6/19・代々木体育館・小田和正コンサ−トチケット”の文字
なんというめぐり合わせ 実は、このツア−の仙台公演に申し込んでいたものの落選。去年のツア−もチケットが取れずに、入手が超困難な小田さんのコンサ−トに行くことはもはや諦めていた私。東京公演のことなんか忘却の彼方なのでした。
当然、定価での購入は出来なかったけど、そこそこ納得いく金額でチケットが落札できました
かなり、嬉しいです 『小田さんのコンサ−トチケットが取れたら、それに合わせて帰国する』と言っていたアメリカの姉は歯ぎしりして悔しがることでしょう。
そんな姉のために、今回のツア−の演奏曲目はこんな感じらしいよ〜。

  • こころ
  • 正義は勝つ
  • 愛を止めないで
  • 伝えたいことがあるんだ
  • Re
  • 僕らの街で
  • いつか どこかで
  • たしかなこと
  • 地球は狭くなりました
  • 倖せなんて
  • 僕の贈りもの
  • 愛の唄
  • さよなら
  • 言葉にできない
  • 今日も どこかで
  • NEXTのテーマ -僕等がいた-
  • もっと近くに
  • ラブ・ストーリーは突然に
  • キラキラ
  • そのままの君が好き
  • 時に愛は
  • 風のようにうたが流れていた
  • 東京の空
  • ダイジョウブ
  • またたく星に願いを
  • Yes-No
  • 君住む街へ
  • 生まれ来る子供たちのために
  • 今日も どこかで
  • my home town