ロクシタンのグリ−ンティ−

ここ地元には大好きなロクシタンのショップがないので、東京に行った時には必ず立ち寄って、あの香りたちに包まれてしばし癒されてきます。
お気に入りは“ラベンダ−”の香りなんだけど、今回は“グリ−ンティ−”のオ−ドトワレを買っちゃった
“グリ−ンティ−”の試供品をシュシュっとつけて、ジメジメ・ベトベトの東京都内を移動していた私の鼻に漂う爽やかな香り
どこに行っても、いつまでも漂ってくるその香りに、はじめは周囲を見渡し『いい匂いがするな〜。誰の匂いだろ』な〜んてキョロキョロしていたのだけど、自分がつけた“グリ−ンティ−”の香りだってことにハタと気づいたのです。シトラスフルーツとブレンドされたグリ−ンティは、フレッシュでさわやかな香り。ほんと、いい匂い〜