伊勢丹新宿限定 ベ−グルショップ “ JUNO(ジュノ) ”

もちろん、この私、今回の東京ツア−も食べ物行脚をしないわけがありません
毎週しっかり“VVV6東京Vシュラン”をチェックし、雑誌のグルメ記事は穴があくほどに熟読して、『いつか行ってみなくちゃ』とチェックしたお店のメモは怠りませんから
ただし、今回はカメラを持たずに歩き回ったから肝心の写真がないのですぅ だって、重いんだも〜ん
そんな中、副都心線が開通したばかりで大賑わいの新宿・伊勢丹デパ地下へ向った私。お惣菜に和菓子、スィ−ツ、パンにチョコレ−トの専門店。みんな食べつくした〜いって感じ あそこは、まさに食の宝石箱です。
限定商品に弱い私ですが、このベ−グルショップ“JUNO(ジュノ)”も『伊勢丹限定』なんだって〜。
これは “はるゆたかプレ−ン”。大きめサイズでずっしり重いベ−グルは、そのままだとかなり固めだけど、ト−ストするといい感じの歯ごたえ。噛むほどに小麦粉の味が広がります

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す