懐かしいシャ−ビック


子供の頃に大好きだったシャ−ビック
冷たくって、甘くって、口の中でシャリシャリ・トロリと溶けていくあの味は夏の定番だった気がします。
その懐かしの味“シャ−ビック”がセブン-イレブン限定で発売されていたのです。この前、セブンに買い物に行った彼が『いいの見つけてきた懐かしいよな〜』と手にしていたのが“いちごのシャ−ビック”。
口に入れた途端、子供の頃の暑〜い夏・白黒のテレビに、扇風機、昭和の食卓の前にいる自分に逆戻りしたような気分になっちゃいました(しみじみ〜)
その後、ダイソ−で粉末タイプのシャ−ビックを見つけた私。もちろん、即買いです

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へポチっとクリックお願いしま〜す