ビストロ・ボンシェールのフレンチランチ

昨日は、派遣社員の女の子の最終出勤日でした。
7月からパ−トで働き始めた私に、優しい心遣いをしてくれて、丁寧に仕事を教えてくれた彼女が辞めちゃうなんて、なんだかショック 淋しくなります
そんな特別な日の昨日は、『最後の日だし、みんなで美味しいランチを食べましょう』と、職場で企画してくれた“お別れランチ会”が催されました
お昼休みに出掛けたレストランは、ビストロ・ボンシェ−ル。美味しいフレンチで評判のお店です


コンソメのゼリ−がのったキレイな黄色の冷製ス−プは“人参のス−プ”です。人参臭さも全くなくて、甘くて美味しいス−プ。そして、各自お好みで選んだメイン料理は“国産若鶏もも肉ソテ−・フォアグラ香りのソ−ス”“イベリコ豚ソテ−・レモンとバジル香りのソ−ス”“フランス産バルバリ鴨のロ−スト・シナモン胡椒のソ−ス”。


デザ−トは“栗のテリ−ヌ風カシスのシャ−ベット添え”です。
美味しいお料理を食べながら、お別れを惜しみつつの会食は、勤務時間中とは思えぬほどにゆったりと贅沢なひと時でした
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す