はなまるマ−ケット おめざフェア





今年も“はなまるマ−ケット おめざフェア”がやってきました
新聞の折込チラシを見ながら、『どれも、これも美味しいそう〜』と興奮を抑えられない私


何が美味しそうって、銀座4丁目スエヒロのこの“熊本あか牛ヒレカツサンド”。
阿蘇のふもとの大自然で放牧して育てた熊本あか牛。余分な脂肪分が少なく、和牛本来の風味豊かな牛肉です。この赤牛のヒレかつとメンチかつをサンドイッチで食べやすく仕上げました”だって〜 でも、でも、このサンドイッチ、3切れで3000円よっ
勇んで出掛けた私でしたが、目の前まで来て躊躇 背中を押してくれる人がいないと買えない値段だわぁ



・・で、結局、ビッグメンチカツを特性厚切りパンにはさんだメンチカツサンドを購入。ボリュ−ムたっぷりのジュ−シ−なメンチカツは、満足度100%の美味しさでした

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す