Hiromi Go コンサ-ト・ツア- 『The place to be』in 郡山

昨日は、hiromi君のコンサ−トなのでした〜 
今回のツア−は2ヶ月半で60公演という超ハ−ドなスケジュ−ル。私は7月の仙台に次いで2度目のコンサ−トになります。
そして、今回の座席はというと、2列目のド真ん中 最短距離で1.5メ-トルって感じの席からは、肉眼で肌の質感から毛穴まで見えちゃうくらい。もちろん、お手入れ万全の爪の先までしっかりと見えちゃってますから
オペラ歌手のようなハリのある声と声量に聞き惚れ、たるみもしみもない美しい顔に見惚れ、無駄な贅肉のかけらもない完璧なカラダにうっとりタメ息
hiromi君の登場に『キャ〜っ』という歓声よりも、あちこちから『ハァ〜ン』という声にならない声がもれてしまうという状態なのでした。
次に生hiromi君に会えるのはいつになるのでしょ〜か・・・