焼きおにぎりのみつばち卵かけご飯


かなりいい感じの仕事をしてくれているホットサンドメーカーですが、やっぱりお値段の安さのせいなのか、テフロン加工がちょっぴり弱いかなって感じ
しょう油味ならうまくいくのに、味噌としょう油ブレンドしたものを塗ってサンドしてみたら、ご飯がテフロン面にくっついちゃって上手くはがれずにポロポロ状態に・・・ おにぎりにはならなかったけど、こんがりおこげのついた味噌しょう油味のご飯だもの美味しいにきまってるでしょ〜
さらに、みつばち農場の美味しい地玉子をかけて、玉子かけご飯で食べちゃった
こりゃ〜っ、旨い

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す