タクのボルダリング・第二弾




この前ボリダリングデビュ−を果たした甥っこだけど、今日は再チャレンジに行ってきたという写真が届きました。
タクのボルダリングデビュ− - mikiのgogo Diaryデビュ−のときの写真が不満だった彼は「もっとかっこよく登ってる写真が良かったな」と言っていたらしいけど、今回は納得かしら






ちなみに、押入れの掃除をしていたらこんなものが出てきたよ
今や、壁もスイスイ登っている甥が、子供の頃に描いてくれた絵手紙です。
私の夫に宛てた手紙には『●●ちゃん(←夫の名前)おんせんいっしょにはいろうね』の文字。の文字がひっくり返っているところがカワイイじゃないか〜っ 覚えてる?