続・スノ−ボ−ル

あまりの美味しさとお手軽さに、すっかりスノ−ボ−ルのとりこになってしまった私
今日は東京から妹家族が実家に遊びに来てるってことで、またまたスノ−ボ−ルちゃん作りに励み、クッキ−持参で実家へgo→です。
今回は、メ−プル風味と、ココア風味、そしてバニラビ−ンズを加えたバニラ風味の3種。ココアとバニラは自身の油分のせいか焼成前の生地も柔らかくて焼く上がりは、サクっと感よりしっとり感が勝ってる感じ。メ−プルが風味も食感(サクサク・ほろり)もベストかなぁ。
そして、手作りシ−ルを貼った透明袋にラッピング 見た目だけは売り物みたい(^┰^))ゞ エヘヘ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へポチっとクリックお願いしま〜す