カレーパーティーと北國花火金沢大会


金沢を訪れた25日はというと、タイミング良く“北國花火金沢大会”の開催日なのでした。
そして、お邪魔した知り合いのお宅は、花火を打ち上げる会場まで歩いて10分という好立地。もちろん、玄関先からもしっかり見えちゃいます
花火を見ながらのカレーパーティ-にもちゃっかり参加して、美味しいカレー(タイカレー&ビーフカレー)と美味しいご飯(ワイルドライスと五穀米)をいただいちゃいました

(参考写真)ここまで来たら、目の前で見た〜い テクテク歩いてグッドポジションで見てきました。遠くから見上げる花火も素敵だけど、間近で見る花火の“ド〜ン”という音の迫力には大感激なのでした

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す