イチゴのカップケーキ

イチゴソース活用スィーツ、今回はイチゴのカップケーキに挑戦です。

  • 生地にイチゴソースと果肉を混ぜて、ミキサーで果肉も細かくツブツブに。型に流し込んだ生地にもゴロンと果肉を入れました。
  • ベイビーピンクのかわいいクリームをイメージしていたのに、Wilton社のピンクのアイシングカラーを加えすぎたせいで、恐ろしいほどのグロテスクなピンク色に・・・ 「カワイイ」を通り越して、食欲を後退させる色になってしまったけど、タカナシの生クリームに罪はありません。(タカナシの乳製品好きなんです)
  • カップケーキのデコレーションは奥が深いわ〜。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へポチっとクリックお願いしま〜す