HIROMI GO コンサートツアー2010 55伝説

今年のツアーの内容は、バラードで始まりバラードで終わるという、ここ最近では珍しいパターンだったけど、間にはgogoなアップテンポの曲もはさんで大盛り上がりのコンサートでした。
相変わらず、痩せてはいるけど適度にマッチョな彫刻のようなボデーと、絵に描いたような完璧な顔。55歳だというのに首には皺もないし、顔のたるみもゼロ。カッコ良すぎます
セットリストにはめったに歌うことのない、30数年前の曲で私の大好きな、「ミルクの好き〜な〜(ハハ〜ハン)、子猫を抱きしめて〜(ハハハ〜ハン)(恋の弱み)」もあって、イントロが流れた時点で「キャ〜っ、ヒロミ〜っ」って感じ
今年のファイナルは武道館でのコンサート。行きたいな〜。
ツアーグッズは、ヒロミ君のイラスト入りのかわいいフリーザーバッグをお買い上げ。もったいなくて使えないわ。