さよなら富士山

ここからも富士山の姿が。天気に恵まれて、美しい富士山を満喫のツアーとなりました。

  • 10時も過ぎた5合目レストハウス前は、早朝とはうって変わってすごい人出。

「ここは渋谷か、原宿か」って感じにごった返していました。早朝に来て大正解。「何事も早朝に」が我が家の家訓ですから

  • 富士山の形をしたメロンパンに心奪われた夫。早速お買い上げです。予想以上に美味しかった

下りのスバルラインには、怒涛の渋滞が。「この人たち、いったい何時間待つつもりなの・・・?」って感じだけど、5合目までは一本道。
上れないけど、下りることも出来ずってところでしょうか。これも来年の教訓にせねばです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。