お好み焼き「ほづみ」

昨日は、東京から妹と甥が2人で母に会いに来てくれました。
「ばぁちゃまが心配だから元気づけに来たよ〜」と言う甥(←かなり言わされてる感が否めませんが・・)に、「そうなの?」なんて照れつつも嬉しそう。やっぱり孫パワー強しです。
「mikiちゃんの誕生日だし、みんなで誕生会をしましょう」と言う母の提案で、昨夜は「お好み焼き ほづみ」に行ってきました。
「先週の土曜日から急に食欲が戻ってきたの。治ったのかな。このまま食べられるといいな〜」なんて言う母ですが、確かにパクパク食べて、よく喋る
「ばぁちゃまが一番食べてるんじゃない」と甥に突っ込まれる母なのでした。







にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。