ビルゴの磐梯ロール

ビルゴ調達した「磐梯ロール」。
ロールケーキを買ってしまったら、丸々一本かぶりつきであっという間に完食してしまう自分を知っているので、実はここしばらく(夏前からの数ヶ月間)ロールケーキを買っていませんでした。
磐梯ロール」と「猪苗代ロール」、私の好みは、真ん中のクリームがた〜っぷりで、クリームの重さを支えきれずに周りのカステラが歪んじゃうくらいの「猪苗代ロール」の方なのだけど、昨日のショーケースには「磐梯ロール」のみ。
それにしても、以前とくらべてクリームの量、減り過ぎじゃない
カステラ星人のマミーちゃんは、「磐梯ロール」派かな。カステラはしっとり、むっちりで美味しい

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。