イエローフォール・スノーシューツアー

今シーズン2度目、そして人生2度目でもある今日の「イエローフォール・スノーシューツアー」も超快晴のもと出発。

  • リフトも正常に稼動。日差しが眩しいです。

  • 予行演習ではテクテクと自力で登ったコースも、リフトを使えばあっという間に到着です。ここでスノーシューを装着し、11時にスタート

  • 最初の休憩ポイント「銅沼」には10分で到着。暑さで、すでに汗が

  • ずんずん進んで、あっけないくらいで「イエローフォール」に到着。この前より小さくなった

  • イエローフォール(falls)の中にホール(hole)を発見。小さな穴の中に黄色い氷柱(ツララ)がいっぱい出来てました。

  • イエローフォールで軽くランチタイムをとって、帰路は往路とは別のルートを。

  • 下りの急坂は、お尻で滑りおりた方が早くて安全 躊躇せず雪まみれになるのが◎

  • 何の足跡かな。動物の住みかにお邪魔させてもらってる私たちです。

  • 怪我もなく全員で無事に下山。

  • 今日も充実の楽しい一日でした おつかれさまでした


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。