カイ君の病気

明日はカイ君の腫瘍(肥満細胞腫)を取り除くための手術の日。
11時にまでに病院に連れて行き、午後から手術。入院の必要はなく、夕方には連れて帰っていいとのことで、手術そのものは難しいものではないらしいのだけど、とにかく何もかもが心配
「手術中に何かあったらどうしよう・・・ ずっと病院で待ってようかな」なんて思ってしまいます。
手術で腫瘍を全部取り除くことが出来れば完全治癒も夢ではないともいわれてはいるけど、シャム猫には頻発しやすい腫瘍で、切除しても次々と発生を繰り返すという症例も多く、今後は免疫力を高めてあげる食事や、毎日よくからだを撫でてげて早期発見するのが大事になってきます。
カイ君のためなら何でもしますとも

  • 腫瘍1 左脚の腿(お尻のあたり)のあたり

  • 毛が抜けて、赤くカサブタ状になった腫瘍

  • 腫瘍2 左耳の付け根には、小さな米粒大の腫瘍


にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す。