コレ、汚(キタナ)すぎでしょ

オトナなカスタマイズを目指し、真っ白なグリップに交換したものの、とにかく汚れやすい。
白という色だけじゃなく、素材に起因するらしく、モヘアの手袋の毛糸カスやら、手の汚れやら、あらゆる汚れを吸い寄せてネチネチ・ベタベタと異常な汚さです。
地震以来、自宅待機中の夫にお願いして、グリップを外してゴシゴシと洗ってもらい、元通り真っ白に。
・・でも、すぐに汚れちゃうんだよね・・。また、お願いします。

そんな夫の勤務先では、幹部社員たちが今日出勤し今後の稼動についての会議中らしく、これから明日以降の勤務予定が決定するそうです。
「多分、明日から出勤だと思うよ」と言う夫。
私のパート先のアウトドアショップは、昨日の21日までは臨時休業。今日からは通常通り営業とのことで、パートの私も本来のシフトで明日から出勤予定でいます。遠くから車で通勤しているパート・アルバイトの方がガソリン不足で出勤が不可能なときは、近所の私が自転車で出勤ってことになる可能性も。
安全が保障されて、早く普段の生活がしたい。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。