カレーライス

左手人差し指の傷口はいまだガーゼと包帯でガッチリ保護中。
右手の靱帯損傷のギプスは外れたものの、蛇口ヒネリやビンの蓋の開閉、ペットボトルのキャップの開閉というネジリ運動に支障があり、今もって満足な家事が出来ない状態(←怪我がなくても、満足にしてない?!)の私。
先日、「カレーが食べたい」という、私の希望に応えて、夫がカレーを作ってくれました。

  • 夫特製、我が家の味のカレーライス。美味しいっ♪

  • 湖南町の知り合いからいただいた路地物の茎立ちとこごみ。

「湖南町なら大丈夫だよね」なんて食べちゃったけど(味はバツグンに美味!!)、夫は、「俺は食べないよ。後から後悔したくないから。mikiちゃんもそういうところ、もっと敏感になって下さいね」と説得されました。確かにね、ガイガカウンターの数字を目の当たりにした今は、もう少し神経質にならないとダメかもね・・と改心中です。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。