シ−ドミックス入りの全粒粉食パン

  • 日清製粉カメリヤ強力粉     220g
  • 全粒粉             30g
  • 明治無塩発酵バタ−       10g
  • 上白糖             大スプ−ン2
  • よつ葉乳業スキムミルク     大スプ−ン1
  • 南の極み天然海塩        小スプ−ン1
  • 水               190CC
  • カメリヤドライイ−スト     小スプ−ン1
  • シ−ドミックス         25g

明日も朝早くワカサギ釣りに出掛けるという彼。釣りの予定はあらかじめ決まっているので、釣りのお弁当用に今朝はタイマ−でサンドイッチ用のパンを焼いておきました。焼きたては切るのも大変だから、半日過ぎたくらいがちょうどいいのです。私はこのシ−ドミックスのつぶつぶ感と香ばしさが大好きなのだけど、男の人は普通の白い食パンの方が好きなのかな?彼は全粒粉やライ麦のパンより、甘いおやつパンのような味の方が好きらしい。今日のサンドイッチは(ハム・チ−ズ・きゅうり・ゆで卵・トマト・レタス)をはさんだボリュ−ム満点サンドです。ちなみに、明日の私のお弁当用は追加でアボガドもはさんであります。(こんなにおいしいアボガドなのに彼はあんまり好きじゃないって言うからあげない)
ボリュ−ムサンドイッチ

アボガド入りサンドイッチ(見た目はほぼ一緒ですね〜)