猫のさが?


ダンボ−ル箱があると、とりあえず入ってみないと気がすまない猫達。これってどの猫もたいがい同じらしい。カイ君もまずは入ってみた。ナル君も気になってウロウロしてます。





あらら、ナル君はすっかり熟睡です。狭いところだと落ち着くのかな〜。敵から身を守るための習性??




せっかくナル君が寛いでるのに、いつものごとく、カイ君がグイグイと侵入。どうしてもナル君の隣りにいたいらしい。







カイ君、ナル君はカイ君のお母さんじゃなんだよ〜。なぜか、ナル君のお腹にチュウチュウと吸い付きたいカイ君なのです。






あまりのしつこさに、ナル君が怒った?結局追い出されちゃったカイ君でした。