カイ君のワクチン接種 


かかりつけの動物病院からカイ君宛てに、“ワクチン接種のお知らせ”のはがきが届きました。年に1度の“猫3種混合ワクチン”接種の時期です。ナル君は去年の10/4に接種済で〜す。
ナル君の接種日の様子


キャリ−ケ−スに入れられて、病院に連れて行かれる途中のカイ君。この世の終わりのような切ない声で“ビャ〜ン”と鳴き続けています



病院に到着。キャリ−ケ−スのフタを開けても、警戒して出てこようとしません。


やっと出てきたカイ君ですが、今度は彼の後ろに隠れちゃった。そんなうらめしそうな目でみないでよ〜ん



ありゃ・りゃ。今度は、彼の服に顔を押し込んで隠れたつもり ほんとに、甘えん坊で怖がりのカイ君なのでした

3歳と2ヶ月になったカイ君。1年前のワクチン接種の時より、少しだけ体重が増加していました。全身の触診でも異常なし。健康なカイ君です




にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す