ナル君

今朝も早くに毛玉のゲボをしちゃったナル君
あれだけ毛づくろいをしていたら、毛玉を吐かないほうが体に悪いだろうし、むしろ吐かない方が心配。吐いちゃうことよりも、異常にガリガリ掻いてペロペロと毛づくろいをする行動の原因をはっきりさせないとね。目の上や下のあたりも薄くなっちゃってます
とはいえ、今日はよっぽど落ち着いた様子でゴロンとリラックスする姿も見せてくれています。神経過敏のピ−クは過ぎたかな・・。
昨夜は夜中に目を覚ましたらベットに彼の姿がなくて、『いつまでも起きてテレビでも見てるのかな』なんて思いながら、また熟睡の私でしたが、心配性の彼はナル君のことが気になって眠ることが出来なくて、リビングのナル君の様子を見ながらウトウトしていたんだって。いやはや・なんとも・・

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す