ナル君&カイ君

昨夜も毛玉をゲボしちゃったナル君ですが、それまではカイ君を寄せつけずに、ひとりぼっちで離れていたのに、カイ君が近くにいてもぐっすりと眠ったりする姿も見られて、様子はだいぶ落ち着いてきたみたい。
もここ数日、寝室にあるナル君ベットには来ないで、リビングでひとりぼっちで寝ていたのに、昨夜は寝室にトコトコやって来ました。
ただ、これまでは絶対に私達のベットに寝ることはなかったナル君が自分のベットには行かず、私の足元の布団の上で丸くなって寝ていたのです。コレって、何か理由があるのかしら。ナル君の中でどんな変化が起きてるのか・・・
顔面を掻いたせいか、少し腫れているような気はするけど、今朝はガリガリと掻きむしる行動もなく、昨日よりもまただいぶ良くなっている気がします。やっぱり、何か精神的なことが原因なのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す