ハッピ−ベリ−のケ−キ

友達に教えて貰って以来、ず〜っと行ってみたかったケ−キ屋さん“ハッピ−ベリ−”に、今日初めて行くことが出来ました。
私の中では、現在ロ−ルケ−キの美味しさランキングNOに輝いているケ−キ屋さんなのですが、今回は未体験のケ−キを食べてみることにしました。

濃厚なフォンダンショコラ
『食べる前にレンジで15秒くらい軽く温めると一層美味しく食べられます』の言葉通り、とろける食感です。
フォンダンって“とろける”っていう意味らしい。


“ハッピ−ベリ−”といったら、生クリ−ムの美味しさが絶品。
ここはやっぱり、生クリ−ムたっぷりのケ−キを選ばなくっちゃ
クレ−プ生地の中にカスタ−ドクリ−ムと生クリ−ムがた〜っぷり。フレッシュフル−ツが爽やかなアクセントでウマ〜っ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す