ソ−セ−ジパン&カレ−パン(sala粉)

パン教室で習ってきたソ−セ−ジパンは、山食パンと同じ配合の材料で成型していくパンです。
復習のために焼くパンは、ソ−セ−ジとドライカレ−の2種類にしてみました。


1.山食パンと同じ配合で捏ねた生地。いつものように一時発酵まではホ−ムベ−カリ−にお任せです。こ〜んな唇の形に成型します。
2.二次発酵が済んだ唇は、プックリ・ぽってり色っぽい

1 2

3.ぷっくり膨らんだ唇に、ソ−セ−ジとマスタ−ド、ケチャップを乗せて焼きに入ります。
4.スパイシ−な大人のドライカレ−を乗せた唇。

3 4

シュレッドチ−ズをふりかけて、190℃で約10分間焼きました。
教室で焼いたパンと比べると、焼き色が白っぽい。200℃で焼いてもいいかなって感じです。パン生地はひきの強いムチムチパン。味はまぁまぁでした

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へポチっとクリックお願いしま〜す