スイミングゥ〜っ

相変わらずのジム通い。もはや目的は、ダイエットや体を鍛えるためというものからは遠くかけ離れ、『食べたものをなかったことにするため』という、かなり後ろ向きな目的になっちゃっています
週に1度はボルダリングのジムで2時間汗を流し、週に1回はスポ−ツジムで筋トレをこなし、少なくても週に2回はプ−ルに入るという部活なみの運動をしているというのに、体重は一向に減らず 
でも、これだけ食べているにも関わらず、体重を現状維持(その現状が大きな問題なのですが・・・)しているってことだけで、運動の甲斐があったと諦めるべきなのよね
大嫌いな筋トレの日は気が重い私ですが、プ−ルは大好き プ−ルは運動というより、リラックスタイムって感じです。この前は、夏も終わりのバ−ゲンでかわいい水着を見つけちゃいました。arena社製のわりには競泳水着っぽくないデザインが超キュ〜トでしょ