美味しいディナーとキャロットケーキ



姉の東京訪問の目的の一つが、日本に滞在するアメリカの友達に会いに行くこと
私も便乗して一緒にお邪魔しちゃいました。
夕飯を準備して待ってくれていたお友達と一緒にディナータイムです。
ワイン片手に美味しいお料理をいただいた後、デザートにはアメリカ〜ンな手作りキャロットケーキが
「日本のに人参を使うと格段に美味しいキャロットケーキが焼ける。日本の野菜は本当に美味しい」だって。
すりおろした人参が3本も入っているというキャロットケーキは絶品の美味しさ。
もちろん、レシピはしっかりいただいてきました。
挑戦しなきゃ〜っ











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へポチっとクリックお願いしま〜す